授業一回目からの富士山みえない

右中指の違和感と左上歯のどくどくは治ってない。

 

体験一回目授業とりあえず参加。

AE全然身わかってない、操作やってみる前に

受講したから全然ついていけず。

まず素材はどこから手に入れるの?ってなってた、スタートできてないレベルやけどさ。

みんな課題提出どんどんするから

え?ってなっててさ。みんなわかるの?

なんなの?

 

からの突然の授業で、これはこうします。

操作やってみて!→できた?チャットでこたえる。

みんな早いしできてるし。

置いていかれてるけど

授業とめるの無理な空気やし

うそでおっけーと返す。

初回からやばいよ。んでもう初回授業最後に受講するか本決めのDMかえせみたいな。

それはちょっとえっ?て思ったけど

安くなるし勢いで自分追い込むスタイルでいこうぜ!ってことで。

 

その翌々日、富士山方面団体ツアーに1人参加。鎌倉で思い出してしみじみ。若かったな。富士山、、雲で見えず。同じく1人参加の人と話できて嬉しかった!

明日からは晴れろ!富士山現れて!

今日からお前は、富士山だ!by修造