波乗りジョニー、授業2回目はこっち


f:id:peg32:20220921001306j:image

 

授業二回目おわり。

一回目も結構、置いていかれてたから

Zoom入るか悩んだけどよかった。

ちょこちょこ私の個別授業みたくなってたが。画面共有で指導してもろた。笑

 

当初、解説動画あるの見てなくて

初見で授業挑んで、そっから旅行いって時間なくて課題もばたばたやった。1日で勢いでやったから課題大変やって、

これでもういいやろって提出したら添削多めでかえってきた。笑

 

ちょっとAE操作理解できたけど不安なまま

二回目講義。みんな習得はやくて、違う内容を授業でやるという松山さん。やめてー

私だけ遅くて、ちょこちょこ指導入る。

まあ、お金払ってるし、質問してなんぼ。

できんのさらされてもいいや。受講者の人もURLはってくれたり、いい人やった。

体験でこんなスピーディーやったら

本講座どんなんなの😨

 

みんな仕事とプライベート遊んでないの?笑

できすぎやない?笑

時間全然なくない?笑

いや、がんばるよ。負けなくないから。

追い越してやるぜ。

私が一番伸び代だらけやからな。