富士山は貴重、からの授業2回目


f:id:peg32:20220920235749j:image


f:id:peg32:20220920235944j:image
2日目の朝、富士山見えた!起きてカーテンあけたら部屋から見えて!外でて写真とった!忍野八海にいたときまでは見えたけど

11時ぐらい?にはもう雲に隠れてた。

富士山は貴重なのだ。神々しい。

一年で富士山見えるのは80日だけらしい。

他の山と全然規模違う大きさやった。

パワーもらったよ!修造富士山ありがとう!

 

伊豆パノラマパークも昼過ぎいったけど

やっぱ雲で見えず。

箱根の寄木細工が素敵やった。木のグラス買おうかと悩んだ。長方形からおちょこみたいなグラス掘るのに半年かけるんやって店のおじさんが教えてくれた。でも1万ぐらいで買わず。伊豆の旅館のすぐそばが海で、夕日きれいで波乗りサーファーいっぱいやった。

砂浜の砂もきれいやった。

 

他にも1人参加したした40代ぐらいの女性とお母さんぐらいのおばさんと話せて楽しかった。家族がいるけど1人参加してるらしい。

 

富士山の他にも箱根伊豆修善寺鎌倉河口湖

よかった!全部素敵やった!

リフありがとう!細かい場所の名前全然覚えてくないけど笑

パワーもらったから大丈夫。進化するぞ。