よくないなー

趣味バド。

彼はとてもいい人。人の試合中も皆に声かけてる。ちょっと顔が大きいかも。笑

そして毛は濃いめかも。笑

まあ許容範囲か。笑

 

それより、管理者の人のマナーよくない。

おつりちゃんとくれなくて500円もらえてない。昨日も誕生日だったからおつりなくてもいいよっていったけど、おつりなかった。

そして自分がミスってるのにシャトル拾わせるし、人に謝らせる。自分全然動かんくせに人に指図してくるし、近すぎて邪魔やし。🐘

シャトル顔にあたってしまっても謝られなかった。ちょっと腹立つ。器小さいなって思う。そしてかまってちゃんタイプ。

 

他の人はいい人やけどレベル物足りないし

今後続けるか悩むな~

 

女の子は仲良くなれそうで嬉しい🙆