涙がでてくる。

そんなほどのことではないかもしれんが。

理不尽。

 

今日から上司が陽性で長期休み。研修は一人でまわすの決定。

しかも一番大変な日に。初めての会場設営から、遠方から講師くるの対応、そしてオンライン設定祭り。講師への事前連絡不十分やし…講師の情報少ないし。

ストレス大。

むちゃぶり多くないか?

 

オンラインも見様見真似で最低限の操作は覚えたけど、なんか起きたら対応できん。金かけて講師依頼しといてこんなのでいいん?

現場任せで放置よ。一般職一人に。

 

あとね、事業所レベルでの要請とか上席からしかできんのに、ちゃんと伝達してくれてないと、しらんって言われてこっちが文句言われるのよね😊

それが一番嫌かもしれん。

上が手薄なのはわかるけど

最低限ちゃんとしてないと現場に全部かえってくるのよね。

 

なんで私ばっかり。

役職ないのに。前の部署のときも

めっちゃ頑張ってるのに、他の普通のやつらがただタイミングいいだけで上がっていって、ほんと不満。この仕事もほどほどに。

何か始めよう。