三連休

土曜なんもしてない

日曜日ランチからの練習

月曜日、アプリの人と初対面。

 

カフェでお茶しました。

白くて肌きれい。

イケメンではないけどまあ普通にいいかなって感じ。ぱっちり二重で目がきれい。メガネ

ちょっと顔でかい?理系男子。

落ち着いた穏やかな感じ

盛り上がりはまあないけど普通に話せた。

白髪がちょっとあったのは気になった。

あともりもりと同じ臭いがした。

押し入れじゃないけどそんなやつの臭い。

髪型もうちょいぴしっとしたらかっこいいかも。

日清食品高専7年からの大学院っていってたな。どんな人がいいかって言われてわかんなくなって瞑想中っていった。笑

 

来週の予定聞かれて、土曜は?日曜日はって聞かれてなんか、え、もうまた会う予定たてるの?って思ってしまった。

あんま乗り気になれてない。いい人だけど。可能性はあるとは思う。

他の出会いも可能性残したいから様子みよ