妖精

土曜日、昨日からのどが若干ガラガラするなって思ってた。土曜日出勤、夕方なんかあついと思って36.8℃。帰ってきたら37℃。ボーリングと日曜日のご飯をキャンセル連絡。

 

19時には38. 6℃。え、コロナやんこれってなった。土日は受診できんからカロナールとコルゲン飲んでひたすら耐える。熱は何回もあがってくる。腰の関節痛、頭痛い、だるい、鼻水、咳。月曜、職場に連絡してこれは妖精ですって言うた。受診してもやっぱ妖精。月曜も38.5℃まであがってきた。これはきつい。日曜日、お母さんに電話したら月曜日に食べ物飲み物めっちゃ買ってきてくれた。泣いた。

サークル管理者のチラッてスタンプとアプリの追LINEがウザかった。

職場の人たち、皆やさしかった。何かもっていくよって言ってくれた。

 

兄も甥も数日前に妖精やったから症状状況ききたくて電話。熱は3日ぐらいでるらしい。

 

月曜日夜21時前に薬局の人が薬配達きてくれたけど遅くてそわそわした。

寝る前も熱でててカロナール飲む。

火曜日今朝は頭痛いぐらい。

鼻水ちょっとおさまった。

ほんとに寝るしかできんな。

こんなきついんやけん

労災と30万無事にもらえますように。