無料説明会おわた!

その前にコロナは回復。

鼻づまりももうない。疲れやすい気はするけど。

 

今日はZoomでchaptertwoの説明会。スマホだから画面小さいけど、代表の松山さんとお話できた。一時間ぐらい話した。体験1ヶ月プラスで講座3ヶ月あるらしい。

体験は3回火曜に授業して、一回目のあと入会すると35万が30万になるらしい。

 

必要なパソコン、、、16ギガ以上、CPUコア7以上。まあ5でもいいらしい(5と7と9がある)

大学生のとき買ったパソコン1ギガだった。笑

パソコン電源いれて容量の確認まで一緒にしてくれた。

まじいい人。

パソコンはネットで借りたら1日3千円でレンタルできるそうな。

でもお金かかること考えてくれて

体験でもパソコン貸してくれる、送ってくれるって言ってくれた!

まずは借りれる友達あたってみるって

一応言うたけどあてないし…

貸してもらおう!

 

めちゃくちゃいいスクール!

がんばりたい!

チャットにも招待してくれて

いろいろ丁寧に話し聞いてくれた!

スマホも遅いから結構時間かかったけど

優しかった!

話しながらやってみたいなって

思った!そんなにやる気あるか自分でも不明やったけど、なんかつくってみたい!

松山さんありがとう!

パソコン借りたらみんなに追い付く!